┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
-百聞は一見にしかず-
スポンサーサイト
むむ!
いかん、更新頻度が月刊誌になっている(=w=;


と言ってもネタなんてGv位しかないのが現状。

一応SakrayJ鯖での3次職ネタとか無きにしも非ずですが
正直こんなスキルが有って、こんなエフェクトだよ~ってのは
うちじゃなくても詳しく書いてるところ有るよなぁと(=w=



で、此処暫く何をやっていたかと言えば前回の記事の装備を
活用できそうな職を作ろうと言う事でWiz頑張ってました。



1.5倍期間なんて物がありましたが、そんな時は重いから
必死で狩る気が起きませんでした。
と言うかサガ2が出てたので、そっちを遊んでた気がします(=w=


9/25に作成して如何育成すれば良いか悩んで
9/29から本気狩り

Wiz発光

10/12発光
暫く必死狩りはしたくないです =■●_ ~□○0


そうそう、この度長年所属していた
新暁連/Endless Journeyを脱退致しました。

で、今どんな勢力が有るのか調べようとGoogle先生に
「Ro Ses GvG」とキーワードを打ってる途中で…。

Google先生…。


こんなマイナーなブログなんか引っかからない様にして下さい(=w=;


さて、暫くは体験できるギルド様のところにご厄介になれればと思っています。
正直何処にも相手にされない可能性も有りますが(=w=;;;

こんな俺でもOKなギルド様がいらっしゃいましたら遊んでやって下さいまし~。
コメント
この記事へのコメント
No title
うちのギルドに入っちゃいなYo!!
2009/10/19(月) 09:49:44 | URL | 華 #-[ 編集]
Re: No title
WES前提かw
其れは其れで面白そうだな(=w=
2009/10/19(月) 10:29:46 | URL | ドラン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
