┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
-百聞は一見にしかず-
Gv090426
仕事から帰ると丁度3次クエの真っ最中。
前回スドリをクリアできなかったので、錐用アサをスドリに配置。
プリで必要箇所のポタを取得しターンエンドのつもりが折角なので
教授で3次クエ開始。

前回と同じく並んでいる最中に4次クエ開始orz


スドリで暫く対戦していると久々?の枝テロ(=w=;
対テロ決戦兵器I-VMS金剛王を投入して火Mob以外は殲滅?
回復剤を何も積んで無かったから死にそうになったらハエ飛びして、
リログ→金剛解除→ヒール→金剛して現地へと言った感じでしたが…。




テロが有った所為か、4次クエはいつもよりも長い時間有った気がします。
やってて思ったけど勝てる気がしねぇ(=w=;
残りHP30まで追い込んで負けると言うのが2回程有ったりとか…。


それでも運良く勝つ事が出来て久々の錐ゲット。


錐ゲット


即行売って

スピリチュアルリング、ゲットだぜっ!


スピリンに変換

ヒバムからの自力ゲットするの忘れてた(゚Д゚)!



スピリン持ってGD3へ。
時給がMob変更前と比べると2倍に上がってる…(=w=;
ホドレムリンカードも出たら美味いしなぁ。



邪魔だヽ(`Д´)ノ


2~3回轢かれて良い加減頭に来たので排除。

邪魔だ~ヽ(`Д´)ノ




ぁ、HP249,000しかないならLA阿修羅で1確出来るじゃん…。
ちょっとMEで削ろうとして死んだ俺涙目。・゚・(ノロ`)・゚・。



[Gv090426]の続きを読む
Gv090419
MVPドクロ

そういえば書いてなかったなぁ。
DLc出すまでに得たMVPドロップのドクロ数。


60%の確率で2190個弱


弱なのはカード出してからも数回倒してDL産ドクロだけは貯めて居るから(=w=







MVPc出す為に粘着している人の参考になれば?


[Gv090419]の続きを読む
Gv090406

お久しぶりです、
サボり癖が付いてしまった感がある今日此の頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。


1.5倍期間は新しいキューペットが手に入るというモンスターブリーダーに
手を出して1日に2回も充電するぐらいやってみたけど手に入らなくて挫折してみたり


エンドレスタワーが実装されたから逝ってみたり

85階

そして速攻撤去されたり



RJCに何度目かは忘れたけど連続参加記録が続いていたり

RJC2009


ワールドエクスチェンジサービスが即行売り切れてたり
いや、別に移住する気も持ってくるキャラも居ませんが…。



更新サボって色々やってました(=w=

[Gv090406]の続きを読む
