┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
-百聞は一見にしかず-
対DL戦 Take2
今回はちゃんと火鎧を装備しての対DL戦

前回1024x768を640x480に切抜きした物でしたが、
今回はそのまま1024x768サイズでの動画です。
容量を削る為にサイズ変更するのを忘れてたわけじゃないデスヨ

少々心残りはありますが、とりあえず対DL戦の動画は
今回で終了になると思います。
BOSS時間ランダム化で探すのが面倒だから

vsDL戦2

Gv動画ですが、周りに倣って画質を落として
画面全体天然モザイク状態ってのも納得いかないので
もう少し悪戦苦闘しそうですorz

Gv071230は、お正月だよ暁連って事で人が居ないのと
STRAXの初Gvだったけど、フルボッコされて
良い所が全く無かったので元動画すら即効削除します(=w=
何処かに傭兵でも行けば面白かったかもなぁ

気が向いたら残すかもしれないけど…
全ては此処から始まった
まだ先行テレポが出来た時代。
Sbr→テレポ逃げでダークロードが倒せる事を知った時。
全ては此処から始まった。

此処から始まり


ある人のブログでDLc検証の記事を見たのが切っ掛けだった。
此処から漢の戦いは始まった…。



動画編集の勉強中で悪戦苦闘中なので新しい動画のアップは
もう暫くお待ち下さい。

金曜日仕事で、土曜日大掃除。
プリ正月休みで転生か一週間動画編集の勉強で現状維持か(=w=;

071222暁連連合狩りin時空の裂け目D動画
編集作業とか面倒になってきたので、妥協の産物になってしまった(=w=

結局一度エンコードした3時間4.5GBの動画(前記事通り1024x768-60fps)を
WP突入カウントから制圧or死ぬまでの短いものに分割結合して742MBに。
そして640x480-10fpsで再エンコードして148MBに。
アップするにはサイズが大きいなって事でビットレートを200→100に変更して
66.3MBの出来上がりヽ( ゚∀゚)ノ

高画質が欲しいという方は個別に対応しますのでWisなりコメントなり適当にお願いします。

暁連 時空の裂け目D攻略

画像編集ばかりに気が行っていて音声を考えて居なかったのがなぁ…orz
071222暁連連合狩りin時空の裂け目D
現在編集作業中です、今しばらくお待ち下さい。
元ファイル3時間で135GBを一時的に圧縮して4.5GB(1024x768-60fps)
これをまず必要な箇所だけピックアップしてぶつ切り動画を作成し
結合して60fps→24fpsで様子を見つつ、ファイル容量と相談して
もう少し10fps辺りまで落とす予定です。

名前消し作業をするといつアップできるか判らないので
もし見えても見ない振りをお願いします!
気になるって人はちゃんと言って下さいね…


編集作業中


何も無いとアレなのでヴェスパー3Fへ行く時の構成でも。
リンカーはDLセットを持ち帰る為の人員でもあったり(=w=

対亀将軍戦 Take1
これのTake2は無いだろうなぁ(=w=
ニコニコで亀将軍の罠動画が公開されている所為か撮影したのが日曜日だからか
全然放置されていませんでしたよorz
Gv時間直前に行ったら居たから運良く撮れたけどヽ( ゚∀゚)ノ
その所為でGv遅刻しそうだったとかそんな事は全くアリマセン。


INT-VIT金剛モンクがDL靴で耐えてMSするだけだから今回も面白味はなんとも…。
虎靴があれば火Mobを大量にトレインして1金剛以内で倒せるらしいですが、
そんなモン無いので2PCプリの友情出演!

途中で無意味にアスムスクロール使ってみたり、MSのディレイで
2回目の金剛チャージが出来なくて、一時的に装備欄開いて装備を外したりと…。
無駄に時間が掛かったのでサイズが大きくなりましたが、そんなの関係ねぇ!
って人はどうぞ(=w=
この人、来年は居ないだろうなぁ…(誰

対亀将軍戦

ニュマクリップ持って金剛MSvsDOPも挑戦してみたけどニュマの切れ目に爆裂SpPとかモウネorz
発動率がもう少し高ければ使えたかも?
とりあえず、スキル失敗の赤文字でログ窓が埋まりそうでした(=w=

Gv071216 Take1
1024x768-60fpsを640x480-10fpsまで落として文字を潰そうとしたけれど
潰しきれていない罠…。

とりあえず、お試しって事でスタートから乙るまでをUPしました。
じっくり見ると名前が出てるかも知れませんが、きっと気のせいです!
良い子の皆さんは見ない振りをお願いします…。

問題がある場合は、そっとコメントにでもお願いします。

Gv071216

これで問題なさそうでしたら、この日のGv動画を随時UPして行きたいと思ってます。
うちのマスターの唯一の見せ場もばっちりありますので(=w=


対ヴェスパー戦 Take2
前回は支援必死対ヴェスパーでしたが、今回は普段の狩り方を撮影。
この方法なら消費無しですしね。

対ヴェスパー戦AX必死ver

この動画がINTカンストSbr型AXの集大成かなとも?
支援側もAX側も共にミス無しの動画と思われますが、支援側的には
LAミスが有ったそうですが…。AX側でのノーミス自体が少ないので
多分撮り直しはしないと思われます(=w=





記事UP前にグルームアンダーナイトに行って見たけど金剛では
抱えられなかったのでもう少し倒し方を考える必要が(=w=;
何でもかんでも金剛で抱えようってのが間違いですよね、ソウデスヨネorz

対ヴェスパー戦 Take1
この回は速く倒す事を念頭に置いて撮影した動画です。
ポイントは如何に本体と取り巻きを分離して抱えるかだと思います。

対ヴェスパー戦


今回の動画も支援側のミスが目立つ為、取り直しをするかも知れません(=w=;


今回のエンコードではAviUtlを使用しフィルターを掛け一度圧縮し、
その後TMPGEncにて1024x768から640x480へサイズ変更をしています。

AviUtlの使用で画質の向上が図れたと思ったので次回以降も同じ手順を
使用すると思います。
対DL戦 Take1
強化されてソロで倒せるのを確認してから殆ど行く事が無くなったカタコンDL様…。
ソロは阿修羅ハエだから撮っても面白みが無いのでペアで。
阿修羅ペアでも面白みは……。

とりあえず画質確認用って事でUP。

vsDL戦

ちなみに転がっているAチャンプは対DLにおいて良きライバルだった人
当時は苦労させられたぜ(=w=
[対DL戦 Take1]の続きを読む
PC環境
ディスプレイ LG W2363V-WF
KVMスイッチ ATEN CS1784

メインPC(1PC時)
CPU Intel(R) Core(TM) i7 CPU 940 @ 2.93GHz
マザー ASUS P6T DELUXE
メモリ DDR3 3072 MB
グラフィック ELSA GLADIAC GTX 280 1GB
ケース Thermaltake VL10001W2Z

録画&エンコード用PC(3PC時)
CPU Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz
マザー ASUS P5B Premium Vista Edition
メモリ DDR2 3072 MB
グラフィック ELSA GLADIAC 786 GTS
キャプチャ Canopus HDRECS

2PC用PC(2PC時)
ASUS Lamborghini VX1 Notebook

4PC用PC(4PC時)
CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz
マザー P5K-VM
メモリ DDR2 1024 MB

5PC用PC(5PC時)
TOSHIBA dynabookSS MX/190DR

6PC用PC
VAIO Type Z VGN-Z91YS

[PC環境]の続きを読む
