┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
-百聞は一見にしかず-
Gv100509
ROSNSにて

動画は未定。
Gv100425
試しに此方にレポを書いてみました。


折角なので活用してみようかと(=w=
Gv100418
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/fanfes2010/index.html




2010年6月にアップデートを予定している「3次職」による、攻城戦のテストを中心としたテストサーバー「SakrayJテストサーバー・攻城戦テスト(仮称)」を、期間限定で設置予定です。

こちらのテストサーバーへは、昨年実施した「エボリューションプロジェクト」にご参加いただいている方のほか、「ファン感謝祭2010」当日に配布する「ファン感謝祭2010 Thank Youチケット」を5月6日(木)までにご利用いただいたユーザー様と、会場で申し込みをしたギルドの皆様にもお集まりいただき、3次職がいる環境で、多人数での「攻城戦」をどのように遊べるかを体験いただければと考えております。

※「SakrayJテストサーバー・攻城戦テスト(仮称)」は、今回の追加募集以外での、一般募集は行いません。






昨年実施した
「エボリューションプロジェクト」に
ご参加いただいている方




※「SakrayJテストサーバー・攻城戦テスト(仮称)」は、
今回の追加募集以外での、一般募集は行いません。


   。 
    〉
  ○ノ 
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン



イヤッッホォォォオオォオウ!と思ったけど
ただ少し早く絶望を知る事になるだけかも…(=w=?



[Gv100418]の続きを読む
Gv090816
暁連としての活動はお休みで単体に分かれてのレースだった模様です。


ですが俺は
暁連の由来となった「暁!あばれ塾」を引っ張り出して
久々のソロ活動をしていました(=w=


当時はレースGで割ってなんぼ、砦獲得なんて夢のまた夢だった気がw
そんな初心を思い出す感じ?でレースをしてみようとSE砦へ単身突撃。

[Gv090816]の続きを読む
Gv090802

前回のGv090809は少し思う事がありGvは不参加なので結果のみ。


L1 Red branch champion
L4 Red branch champion
A4 -Endless Journey-

3砦獲得の模様。


どうやらSNK連とのガチバトルをした様で動画を撮れなかったのが
少々残念なところでは有りますね。



今回で夢物語は新暁連を脱退する事になったようです。
詳細は不明ですが…。






はっ、結果のみじゃなくなった!?

[Gv090802]の続きを読む
