┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
-百聞は一見にしかず-
ヴェスパー動画
動画フォルダを漁っていたら以前アップしていたヴェスパー動画の
サイズカット前のファイルが出てきたので折角だからアップしてみました。

元々1024x768のサイズで46MBぐらいだったのを
640x480にカットして12MB程度の大きさにしていました。


BOSS動画だからかも知れないけど頑張ってたなぁ(=w=;



最近のGv動画なんて画質を良くする為に結構大きなサイズで
面倒だから其のままアップとか…。

[ヴェスパー動画]の続きを読む
対魔王モロク戦
魔王モロク討伐クエストをこなすべく、
朝の4時に沸くと言う事で行って見た次元の狭間02MAP。

すでに何人か居たけど誰も倒そうとしない(=w=


仕方ないなと、適当に闇の集合体近くで待ってみる。
討伐隊が来たので暫く待っていると何か他所のGが妨害するから
狩れないとの事らしい…。
で、討伐隊は其のまま撤退。


ギルメンの子がこのままじゃ埒が明かないので、有志を募って討伐しようと言う事に。



[対魔王モロク戦]の続きを読む
別に粘着してるわけじゃないんだぜっ!
最近のマイブーム、と言うかMEで倒せて楽しいので狩ってるタオグンカ

最近BOSS動画なんて撮ってなかったし折角なのでタオグンカ戦を撮ってみました。
ただバックサンクしてMEしてるだけなんだよね此れ(=w=


vsタオグンカ


vsTaoGunka

綺麗にMVPも撮れたので、次はカードを出したいな>w<


[別に粘着してるわけじゃないんだぜっ!]の続きを読む
対DL戦 Take2
今回はちゃんと火鎧を装備しての対DL戦

前回1024x768を640x480に切抜きした物でしたが、
今回はそのまま1024x768サイズでの動画です。
容量を削る為にサイズ変更するのを忘れてたわけじゃないデスヨ

少々心残りはありますが、とりあえず対DL戦の動画は
今回で終了になると思います。
BOSS時間ランダム化で探すのが面倒だから

vsDL戦2

Gv動画ですが、周りに倣って画質を落として
画面全体天然モザイク状態ってのも納得いかないので
もう少し悪戦苦闘しそうですorz

Gv071230は、お正月だよ暁連って事で人が居ないのと
STRAXの初Gvだったけど、フルボッコされて
良い所が全く無かったので元動画すら即効削除します(=w=
何処かに傭兵でも行けば面白かったかもなぁ

気が向いたら残すかもしれないけど…
対亀将軍戦 Take1
これのTake2は無いだろうなぁ(=w=
ニコニコで亀将軍の罠動画が公開されている所為か撮影したのが日曜日だからか
全然放置されていませんでしたよorz
Gv時間直前に行ったら居たから運良く撮れたけどヽ( ゚∀゚)ノ
その所為でGv遅刻しそうだったとかそんな事は全くアリマセン。


INT-VIT金剛モンクがDL靴で耐えてMSするだけだから今回も面白味はなんとも…。
虎靴があれば火Mobを大量にトレインして1金剛以内で倒せるらしいですが、
そんなモン無いので2PCプリの友情出演!

途中で無意味にアスムスクロール使ってみたり、MSのディレイで
2回目の金剛チャージが出来なくて、一時的に装備欄開いて装備を外したりと…。
無駄に時間が掛かったのでサイズが大きくなりましたが、そんなの関係ねぇ!
って人はどうぞ(=w=
この人、来年は居ないだろうなぁ…(誰

対亀将軍戦

ニュマクリップ持って金剛MSvsDOPも挑戦してみたけどニュマの切れ目に爆裂SpPとかモウネorz
発動率がもう少し高ければ使えたかも?
とりあえず、スキル失敗の赤文字でログ窓が埋まりそうでした(=w=

